このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2014-04-10 (木) | 編集 |

アニキ&アニキ


うさぎ&アニキ


萌えフェス、ツーマンおつかれさまでしたーっってことで。
感想や動画などなど。





甘酒をもちこんでカンパーイじゃー!!




(a▼=▼キ) <俺のぶんはないの?






あのね。
(みωな)よく、ライブ終わった後にビールを光らせて乾杯してるじゃないですか。←ついったー調べ
いいなー楽しそうだなーっとおもって。マネしてみたよ


バンドメンバーとの反省会(という名の打ち上げ)とかでも、
感想とか意見交換したりするんですけど、


想い出や気持ちを共有できるのってたのしいよね
もちろん、ライブの時間だけでも、十分に熱さをいっぱい共有してるんだけどね







今回のツーマンは対応力の高い(みωな)が多くてとてもたのしかったです(∩^ω^∩)
新曲とかでも、(みωな)すぐにノレるんだねえぇ
すごい




Princess a la modeで、投げキッスしたのをキャッチした人がいたんです
すごいね
その発想はなかったw



ラブラブ☆愛情宣言ではリフト求婚されてびっくりしましたお
ノリよすぎw



ゼクスアクティベート!ではゼクスが召還されてたw
かっこよすぎw




もちろん、マッタリとミマモリストも、
じっくりとキキトリストも
大☆歓☆迎ですヾ(@^▽^@)ノ


みんなが各自それぞれの楽しみ方で楽しんでもらえれば
それがウルプリのライブスタイルなのでっヾ(@╹〰╹@)ノ
(また次回が出来るように、
他の人に迷惑をかけない&そこそこのルールを守ってね。)

ちなみに、曲を聞きこむと、上級者独自の跳躍ポイントが出来てカッコイイのれす
20140411.jpg
※↑ワンマンダイジェストがひらきます







まあ、

最前線の兵は積極的に跳ばしにいっちゃいますけど! ねっ









ウルプリのファンの(みωな)も、水面下さんの曲イイネ!って言ってもらえて
水面下さんのファンの(みωな)も、ウルプリ楽しい!って言ってもらえて
ひとつぶで2度美味しい、楽しいライブになりました。
ご参加の(みωな)さま。まほちゆ、とものさん、ヒカリねーさん。サポートドラムのはしごさん。
ありがとうございましたーっ!(ぅωб)i(a▼=▼キ)





打点の高い(みωな)
ちなみに、一カ所歌詞が跳んだのは、すっっっごい跳躍した人を見てしまったのです!
201404062.png


リフト求婚\(^▽^)/
こ、こんなのはじめて〜っ!
201404063.png


投げキッスキャッチャー
投げた方向よく見ててくれてますねー!うれしかった(n╹ω╹)η♥
201404065.png


ゼクスアクティベート!
キメポイントに合わせてゼクスが召還されたみたいだったの
201404061.png



照明もすごいかっこよかったですねっ
こういうライブって、リハでは各楽器のバランス合わせるくらいで、
セトリ表に(この曲はぴんくっぽい照明、これは海っぽく、これは赤でかっこよく)
くらいの指定なので、会場スタッフさんはほぼ初見&初聴なのに
すごいかっこいい照明でうれしかったです。
ルイードK3さん、ありがとうございますー!




(みωな)との想い出ログ をまとめったー
togetter.com/li/652488


うるぷりろぐ
http://ultraprism7.blog.fc2.com/blog-entry-216.html




あ、とものさん列形成ありがとうございましたw
まさかの、出演者みずからの列形成ヾ(*╹ω╹*)ノ゙
そして小池さん、とものさん、主催&運営ありがとうございました!




次回のUSTはとものさんも来てくれるかなー?




2014-01-11 (土) | 編集 |



いぇーい\(^o^)/

アニキ痩せた?!





っつーのは冗談で、






小池アニキがお休みで、代打とものかつみ氏が来てくれました


そして、小池アリキ(CV:のっち:能登有沙氏)も飛び入りで来てくれました



たかみゆきひささんも、まだまだ絶賛年末進行中(12月39日)とのことでお休みだったのですが、


とっても賑やかでした



ことしもハチャメチャな「太陽に萌えろ’14」よろしくお願いします~\(^o^)/



13日(祝)、24日(金)、ライブあります☆来てね\(^o^)/
http://ultraprism7.blog.fc2.com/


2013-12-30 (月) | 編集 |
ULTRA−PRISM×とものかつみさんで忘年会〜っ☆

なんとっ! とものかつみさん邸におじゃましましたー!

囲炉裏のあるおうち!

まんが日本昔話みたいー!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アニキは山にギター弾きに

とものさんは川にピアノ弾きに

そこに月からうさぎが、

どんぶらこ、どんぶらこ

と、侵略にやってきました。

おしまい。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それか、忍者屋敷?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

との!

ふっふっふ。おぬしもわるよのう。

なにやつ!

くせもの!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


みたいな?←オイ



鍋パしました(∩^ω^∩)


59.png

【どきっ!男だらけの忘年会~突撃となりのバンゴハンでいいとも!~ポロリもあるよ?生中継】12月28日(土)夜21時くらい?某とものかつみさん邸から生中継(ぅωб)ノシ その1





33.png


【どきっ!男だらけの忘年会~突撃となりのバンゴハンでいいとも!~ポロリもあるよ?生中継】12月28日(土)夜21時くらい?某とものかつみさん邸から生中継(ぅωб)ノシ その2






途中で、とものさんがUSTつくってくれました

31.png

【どきっ!男だらけの忘年会~突撃となりのバンゴハンでいいとも!~ポロリもあるよ?生中継】12月28日(土)夜21時くらい?某とものかつみさん邸から生中継(ぅωб)ノシ 正面アングル


ニコ生はタイムシフト視聴できまーす(。゚ー゚)σ





あれこれいろいろ仕込んでいきました〜。

忘年会ぽいぽい(∩^ω^∩)でしょ!





忘年会の後、スタジオ見せてもらったり、

屋上がすごいよ〜って言われて

見に行って

案の定… 

寒空の下カギかけられて閉め出されたり

小池アニキお面と、とものさんお面を、

寝る場所にありったけ並べて置いて来たり

(命名:おはようアニキ と、おはようとものさん)



とーってもたのしかったです°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°

とものさんありがとうございました〜!



そして見てくれたみなさまありがとうございまーす(*´Д`人)

まだ見てない人、いますかー?

いる?Σ(・□・ ) 

そんな方は、

ビール片手に、いっしょに忘年会気分で見てねーヾ(のヮの)ノ







それでは、



今年もたいへんお世話になりました☆

来年も精進してがんばりますので、

どうぞよろしくおねがいいたします☆

めりーくりすまーす!


あぅ。まちがえた。

はぴーにゅーいやーん!


2013-12-21 (土) | 編集 |
2013ラストUSTでした! ご視聴ありがとうございました(^O^)


そして、


『ドキッ☆とものさんだらけの大忘年会?!ポロリもあるよ☆』 USTかニコ生は、果たして…?



*\(^o^)/*


2013-12-21 (土) | 編集 |
3マンライブ後の反省会回\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






