このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2015-01-15 (木) | 編集 |
昨日は 2015年 初ユースト\(^o^)/でした!



ロック(石)な男、小石アニキ、ここに爆誕








えぇーー! 新年早々 シモい話?!



と思ったのですが、男性リスナーさんには身近?なネタなのか、
経験者がいらっしゃるのか、今後の参考にするのか、
みなさん興味津々だったのでいいか。。。な?




ログインorハッシュタグ「#arista_tv」をつけると
みんなでおしゃべりすることができてたのしいです〜(ノ*°ᆺ°)ノ。oO(



メール(ふつオタ)ありがとうございます〜!
コミケのお話、
ライブのお話、
たのしかったにゃ〜。


おてまみは採用率120%!!
じゃんじゃんばりばりおくってね♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004






そしてそして、
FCの更新者特典画像☆


その名も「アニキンチャク!!」




※画像は開発中のものです





使用イメージ







ネタ好き。。。じゃない、アニキ好きのみなさんに
笑って。。。。じゃない、楽しんでいただけるグッズをご用意いたしました!



みんなの視線を独り占め!




2015年1月〜のFC更新者特典になりますので、
欲しい方は今すぐご入会→1年後に更新&GETしてください〜ヾ(@╹〰╹@)ノ
↓くりっく☆
fc-bana-450.jpg






今年もみなさんに楽しんで頂けるようにがんばりまーす(灬╹ω╹灬)
よろしくおねがい致します!




2015/2/1(SUN)は秋葉原MOGURAでゲストライブ出演します☆
来てね☆
club-mogra.jp/2015/02/01/2208



※アリスタ!シリーズUSTが4月よりリニューアルのため、
1月〜3月の配信&内容が変更になるそうです。
確定次第、ブログやツイッター等でお知らせいたします。
「うるとら☆すたいるは通常通り再来週の28日(水)21時配信予定です(ぅωб)ノシ(a▼=▼キ)


