このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2014-07-17 (木) | 編集 |
きのうのUST「うるとら☆すたいる」では、

辛口アニキのファッションチェック 拡大判?!

のっちvs小池アニキ! ~トキメキ!ファッション対決っ~


でした!





いわば、千葉のファッションリーダーと埼玉のファッションリーダーの叩きゃい。。。じゃない、戦いですよ!!!!



「オシャレジャージ」を主戦力としたのっちこと能登有沙ちゃんと

「DIYホームセンター」に目覚めた小池アニキ。。。。





AB型の世界がここに!!!
※のっちとアニキはAB型なのです。。。
うさぎちゃんはB型。






さぁ、とくと見るが良い。。。。

AB×ABを組み合せた最終形態を!!!!!!!





じゃーん!



<機能性を追及したのっちのオシャレジャージ、プラス。アニキからのプレゼントの謎の帽子と、うさぎちゃんがコーデしたサングラス>






いやー。。しょうげきてき(show 笑衝撃的)でした。


のっちの引き出しの多さに脱帽&敬礼ッ!!



SCでの、みんなのお姉さんモードのっちも、必殺仕事人のっちも、好きだけど、
こんなおとぼけ企画にノってくれる、ほのぼのっちがだいすき
いつもニコニコで裏表なくって。。。


千葉の3大アイドルやで〜!

(スーパーアイドル相葉ちゃんさん、ふなっしー、のっち)




これにこりず、またからんでくださいにゃん(∩^ω^∩)




たのっちかったです
おつのっち〜!


