このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2014-04-24 (木) | 編集 |
( ⁰ω⁰ *)。oO(ブログにアップ出来てなかったので再送〜☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
20140423『うるとら☆すたいる』

ゲストに水面下ノ空のとものかつみさんをお呼びして、萌えフェス&ツーマンライブの感想など( ^ω^ )


例の?萌えフェスの映像に
実況コメンタリー?!していただきましたっ


臨場感&あせあせ感満載で



ハプニング直前のわたしたち。
20140329.png


このあと。。。。。!!
(BGM:ドリフ盆回し)









ほかにも、


リハでのアレコレ
台車付き譜面台
会話泥棒
お弁当事件
間の悪さ
アニキ吹き出す
2マンでのアレコレ



などなど







まほちゃん、ヒカリねーさんとも、いっぱい絡めて
会場に来てくれたお客さんとも、いっぱい音を楽しめて、
とても楽しいイベントでしたっ。
皆様、ありがとうございましたっ°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°
またできたらいいな






あ、そういえば、打ち上げ焼肉事件もありましたっ。
このメンバー、面白いネタにはことかきません。
(みωな)が聞いて面白いかはわかんないけど

また追々どこかで〜(∩^ω^∩)




あ、メールフォームつくりました!
おたよりはコチラへ☆
http://form1.fc2.com/form/?id=911435

UST、二コ生どちらでも〜ヾ(@╹〰╹@)ノ





2マンのダイジェスト映像は、せっかく時間かけて動画編集したので
どこかで使えないかな〜?°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°




