このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2014-04-24 (木) | 編集 |
( ⁰ω⁰ *)。oO(ブログにアップ出来てなかったので再送〜☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
20140423『うるとら☆すたいる』

ゲストに水面下ノ空のとものかつみさんをお呼びして、萌えフェス&ツーマンライブの感想など( ^ω^ )


例の?萌えフェスの映像に
実況コメンタリー?!していただきましたっ


臨場感&あせあせ感満載で



ハプニング直前のわたしたち。
20140329.png


このあと。。。。。!!
(BGM:ドリフ盆回し)









ほかにも、


リハでのアレコレ
台車付き譜面台
会話泥棒
お弁当事件
間の悪さ
アニキ吹き出す
2マンでのアレコレ



などなど







まほちゃん、ヒカリねーさんとも、いっぱい絡めて
会場に来てくれたお客さんとも、いっぱい音を楽しめて、
とても楽しいイベントでしたっ。
皆様、ありがとうございましたっ°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°
またできたらいいな






あ、そういえば、打ち上げ焼肉事件もありましたっ。
このメンバー、面白いネタにはことかきません。
(みωな)が聞いて面白いかはわかんないけど

また追々どこかで〜(∩^ω^∩)




あ、メールフォームつくりました!
おたよりはコチラへ☆
http://form1.fc2.com/form/?id=911435

UST、二コ生どちらでも〜ヾ(@╹〰╹@)ノ





2マンのダイジェスト映像は、せっかく時間かけて動画編集したので
どこかで使えないかな〜?°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°




2014-04-10 (木) | 編集 |

アニキ&アニキ


うさぎ&アニキ


萌えフェス、ツーマンおつかれさまでしたーっってことで。
感想や動画などなど。





甘酒をもちこんでカンパーイじゃー!!




(a▼=▼キ) <俺のぶんはないの?






あのね。
(みωな)よく、ライブ終わった後にビールを光らせて乾杯してるじゃないですか。←ついったー調べ
いいなー楽しそうだなーっとおもって。マネしてみたよ


バンドメンバーとの反省会(という名の打ち上げ)とかでも、
感想とか意見交換したりするんですけど、


想い出や気持ちを共有できるのってたのしいよね
もちろん、ライブの時間だけでも、十分に熱さをいっぱい共有してるんだけどね







今回のツーマンは対応力の高い(みωな)が多くてとてもたのしかったです(∩^ω^∩)
新曲とかでも、(みωな)すぐにノレるんだねえぇ
すごい




Princess a la modeで、投げキッスしたのをキャッチした人がいたんです
すごいね
その発想はなかったw



ラブラブ☆愛情宣言ではリフト求婚されてびっくりしましたお
ノリよすぎw



ゼクスアクティベート!ではゼクスが召還されてたw
かっこよすぎw




もちろん、マッタリとミマモリストも、
じっくりとキキトリストも
大☆歓☆迎ですヾ(@^▽^@)ノ


みんなが各自それぞれの楽しみ方で楽しんでもらえれば
それがウルプリのライブスタイルなのでっヾ(@╹〰╹@)ノ
(また次回が出来るように、
他の人に迷惑をかけない&そこそこのルールを守ってね。)

ちなみに、曲を聞きこむと、上級者独自の跳躍ポイントが出来てカッコイイのれす
20140411.jpg
※↑ワンマンダイジェストがひらきます







まあ、

最前線の兵は積極的に跳ばしにいっちゃいますけど! ねっ









ウルプリのファンの(みωな)も、水面下さんの曲イイネ!って言ってもらえて
水面下さんのファンの(みωな)も、ウルプリ楽しい!って言ってもらえて
ひとつぶで2度美味しい、楽しいライブになりました。
ご参加の(みωな)さま。まほちゆ、とものさん、ヒカリねーさん。サポートドラムのはしごさん。
ありがとうございましたーっ!(ぅωб)i(a▼=▼キ)





打点の高い(みωな)
ちなみに、一カ所歌詞が跳んだのは、すっっっごい跳躍した人を見てしまったのです!
201404062.png


リフト求婚\(^▽^)/
こ、こんなのはじめて〜っ!
201404063.png


投げキッスキャッチャー
投げた方向よく見ててくれてますねー!うれしかった(n╹ω╹)η♥
201404065.png


ゼクスアクティベート!
キメポイントに合わせてゼクスが召還されたみたいだったの
201404061.png



照明もすごいかっこよかったですねっ
こういうライブって、リハでは各楽器のバランス合わせるくらいで、
セトリ表に(この曲はぴんくっぽい照明、これは海っぽく、これは赤でかっこよく)
くらいの指定なので、会場スタッフさんはほぼ初見&初聴なのに
すごいかっこいい照明でうれしかったです。
ルイードK3さん、ありがとうございますー!




(みωな)との想い出ログ をまとめったー
togetter.com/li/652488


うるぷりろぐ
http://ultraprism7.blog.fc2.com/blog-entry-216.html




あ、とものさん列形成ありがとうございましたw
まさかの、出演者みずからの列形成ヾ(*╹ω╹*)ノ゙
そして小池さん、とものさん、主催&運営ありがとうございました!




次回のUSTはとものさんも来てくれるかなー?




