このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2013-10-27 (日) | 編集 |


金曜日の夜は、「進撃の参組~放し飼い邪Night~」でした!

雨の中&平日に来て下さってありがとうございました!




たかみゆきひささん × とものかつみさん × 小池アニキの、なにげに長い繋がりから実現したライブ!


安堂モア × 水面下ノ空 × ULTRA−PRISM の濃い目の3時間でした





とものさん×月宮うさぎのオープニング開くとからはじまり、まさかの全員総出演アンコールまで、お楽しみいただけたでしょうか。。。




出演&スタっフ陣も、

USTでのPRや、

当日のリハや楽屋等、

みんなでわきあいあい、

おしゃべりしたり、

機材トークしたり、

切磋琢磨で、楽しかったです







実は、ウルプリ競馬場の時に、演出に使う旗を楽屋に忘れちゃってたんだけど、

のっちがいち早く気づいてくれて、なみぞうさんと一緒に走って取りに行ってくれたのです


自分だけ~な人も多い世の中で、他の演者のステージにまで気をつかってくれるなんて。。。。

ブワッ(´;ω;`) 


これがスタイルキューブの長女とお母さんやで!!

ほんとうにほんとうにありがとうございます






参加して下さった(みωな)の感想とかをツイッターで見ても、

スペースをゆずりあったり、

初見でも一緒にのってくれたりと、

たのしいコラボライブになってたらとっても嬉しいな°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°




そして、筆ちゃんとケイティくんはもっと高く跳んでっ\(^▽^)/←





参加してくださったみなさまありがとうございましたー!(灬╹ω╹灬)


2013-10-14 (月) | 編集 |
のっち&まほちゆ&とものかつみさん&月宮うさぎ=

で、お送りしました回!

花が咲いたり、毛をむしったり、賑やかでたのしかったー!





そして!

20131014.png

「進撃の参組」出演アーティスト、

3組目は。。。。

伝説のバンド「安堂モア」!!!!




バク転しながら演奏したり、

逆立ちしながら歌ったり、

ブレイクダンスしながら踊ったり、




は、…たぶんしない。




伝説のバンドです!!




のっちがお花摘みしてる間に紹介タイムになっちゃったので、写真はこんなかんじですが!

ULTRA−PRISM×水面下ノ空×安堂モアの3ツドモエ戦…密度萌戦!?

ご期待ください〜(ぅωб)ノシ



月宮うさぎ×とものかつみ=ウルトラの空!的なコラボもあります☆

最初からクライマックス!

オープニング開くとは18:30 〜




めっちゃ、たのしい週末のライブになるとこまちがいなし!

ウキウキな秋、希望!


http://ody-inc.com/release/2013/09/shingeki-1025.html



まってまーす!

shingeki_main.jpg


2013-10-14 (月) | 編集 |
ドリアンウェハースとアニキ等身大抱き枕!

とものさんドリアン臭!



番組配信後、男子チームにドリアンが迫る!!!!


