このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2013-07-30 (火) | 編集 |
どーも。

月宮=フェニックスライオンレオパード虎ファイヤーよっしゃいくぞゴリ推しされたいうれすじこ=うさぎ です。


まあでもあのMIXってあんまり理解できてないです。



音楽活動を始めたころはアイドルさんたちとライブさせて頂く事が多かったんですが

お客さんが急に後ろ向いたり円陣組んで「アレ」を叫ぶのが謎でした。

途中から、「たぶん知らないファン同士でも通じる号令みたいなもんなのかな」と思いましたが。



MIXの歴史について分析されてるブログ
http://tokyo48.blog.fc2.com/blog-entry-62.html









まあ、それはさておき!

日本一さん20周年ライブ!

参加のみなさまありがとうございました!

日本一さんの20歳記念☆のイベントに出演させて頂けて

とってもうれしかったです☆

日記はこちら!
http://ultraprism7.blog.fc2.com/blog-entry-173.html





USTでは、衣装製作アレコレや楽屋の裏話をお話させていただきましたよ☆



のっちとパチリ

わたしがこの衣装で登場したらのっちはビックリしてたんだけど(いきなりコスプレ娘が現れたら…そりゃそうか

寒くない?って空調を調節してくれたり、気配りしてくれて、

うれしかったです

さすがのっち(*´Д`人)





あと、前々から気になってた、

「なんで ○曜どうでしょう はあんなに面白いのか????」


【答え】
藤やんの笑い
大泉さんのぼやき



きっと そうだ!We're ALIVE

ってことで、SCのみなさんにご協力いただいて、効果音?サクラ?ガヤ?SE?を入れていただきました〜!

いいのが録れたぜぇ〜!




AD風うさぎと 観覧者のSCのみなさん。




