このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2013-06-28 (金) | 編集 |
本日は 



「水面下の空」の「とものかつみ」さん




をお招きして。。。。
























『ネットで噂のお菓子』を検証








コレ





なかなか売ってなくて 苦労しましたよ~。





そして


『HAPPY! STYLE Communication Circuit 009』

おつかれさまでした&ありがとうございました!

たかみPさんから裏話やアレコレ話など!

そして、まさかの、のっち監督の登場!

オトナの時間。。。話は尽きません!







そしてそして!


『秋葉原GOODMAN17thイベント A☆すてっぷ』

平日&夜&雨の中ありがとうございましたー!

めっちゃ㌧で跳ねて歌った!

たのしかったー!

















そしてそしてそして!



























とものかつみさん × 小池アニキ 





水面下の空  VS  ULTRA−PRISM 











いったい何が起こるのか?

どんな化学反応が見られるのか?




こうご期待ください~。




おにゅうのお洋服ほめてくれてありがと~\(^o^)/


