このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2013-04-20 (土) | 編集 |
たかみゆきひささんのぶろぐ☆

http://ameblo.jp/shadowcube/entrylist.html


「帰って来ちゃったメジャー缶?!」改め「まにあっくNight」改め「太陽に萌えろ!」のUST配信や

スタジオキューブでお世話になっていて


「ナントカっていうジャンルに縛られないで、「月宮うさぎ」の出来ることをがんばればいい。
枠を自分でつくったりせまくしないで」

ということを言って頂いたのが心にのこっています。


「ひろらじ」でも、佐藤ひろ美さんに「アーティストは総合力がたいせつ」ってお話をお伺いして。




たくさんの子たちを見ている方の言葉は、

わたしの視野では気がつかなかったことや、わすれがちなことを、

教えてくださるなあって思いました



5/6(月祝)ワンマンライブ、がんばろうるぷりっっ(∩^ω^∩)

ぜひ来てくださいっ(*゚▽゚)ノ

見て楽しい☆聞いて楽しい☆一緒に㌧だらもっと楽しい!
2.5次元POP ULTRA-PRISM→ファーストライブ
『FIRST☆DATE!』~㌧で、㌧で、跳びまくれ!!!!!!!~

開催日時:2013年5月6日(月祝)
開場:16:00  開演:16:30 終演:19:00(予定)
会場:Studio Cube 326 2F/ARK (http://www.studiocube326.com/)
料金:前売り\4,000 当日\4,500  ※1DRINK別(オールスタンディング)
出演:ULTRA-PRISM (サポート:Bass クマキ/Dram はしご)
主催:ULTRA-PRISMファンクラブ事務局 
制作:NRプロ


<<ライブ特設ページ>>
http://ultra-prism.com/live/first-date.html


動画つくりました☆




2013-04-12 (金) | 編集 |
アリスタ!TVにゲスト出演してきました☆

ひさびさにのっちといっぱいおしゃべりできてたのしかったー(∩^ω^∩)




わらってのちとも!@のっちシェアハウス@のち子のお部屋

みたいなノリでおじゃましました(∩^ω^∩)

うちあわせもしてないのにしっかりあわせてくれるのっち

さすがSCの長女




素うどん、嫁探し、アッカリーン、御招待券、




そしてウルプリ☆初ワンマンのお知らせをさせていただきましたっ

できたてほやほやの告知動画もON☆AIR


あーかいぶも見れるよ☆
http://www.ustream.tv/recorded/30866613


Video streaming by Ustream




太陽に萌えろ!は

たかみさん欠席だったので

小池アニキとトーク(a▼=▼キ) (ぅωб)ノシ




アリスタの感想とか

わんまんについてのいきごみなど☆





オリジナル新曲もせいさくちゅうですっ(∩^ω^∩)

ハイテンションな萌電波ソングです

おたのしみにっ





◇見て楽しい☆聞いて楽しい☆ 一緒に㌧だらもっと楽しい! 2.5次元POP→ULTRA-PRISM
ファーストライブ 『FIRST ☆DATE!』 ~㌧で、㌧で、跳びまくれ!!!!!!!~


※ワンマンライブ特設ページ
http://ultra-prism.com/live/first-date.html

開催日時:2013年5月6日(月祝)

開演:16:30~ 終演:19:00

会場:Studio Cube 326

料金:前売り\4,000 当日\4,500 ※1DRINK別(オールスタンディング)

出演:ULTRA-PRISM (サポート:Bass クマキ/Dram はしご)

主催:ULTRA-PRISMファンクラブ事務局 

制作:NRプロ
※FC会員優先入場有


前売りチケット 3月27日(水)~ ローソンチケットにて発売開始! 
Lコード:37891




