このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2013-01-25 (金) | 編集 |





まにあっく邪Night☆反省会!

反省はしていない!
(∩^ω^∩)

まにあっく邪Night☆反省会! 改め! まにあっく邪Night☆2次会!





ってことで?

アニキの代わりにのっちが来てくれましたー!

わっしょーい!




阿佐ヶ谷イベントの感想とか、質問コーナーの続きとか、

アレコレ! アレコレ!

こういうのは、参加してたのしむものなのです!(∩^ω^∩)






朝までSEED☆Nightしたいなー!ヾ(のヮの)ノ


2013-01-19 (土) | 編集 |
わたしの中で、魔法少女とアイドルがだんだんごっちゃになってしまったのは

「好き」のベクトルが同じだからだとおもう。



「理想の女の子」っていう、憧れの対象





だから、ロボに乗る娘や、メカを装着する娘も大大大ーーー好き!なんだけど、

魔法少女やアイドルちゃんとのベクトルとはちょっとちがう。

そんなカンジです◝(бωб)◜


2013-01-15 (火) | 編集 |
イベントのタイトルが長過ぎるよっ!

と評判の『まにあっく邪Night オフライン 
~うさぎちゃん処女作出版記念 & 2013年新年会 & まにあっく邪Night 1st ANNIVERSARY は 悪戯黒うさぎ?!~』

阿佐ヶ谷LOFTさんで開催させていただきましたヾ(のヮの)ノ


雪、つもってるよ?(名雪風に)




じゃーん
717621605.jpg




お足元の悪い中、ご参加くださったみなさま、

ありがとうございましたっ(n╹ω╹)η




LOFTイベントならではの、アットホームな雰囲気の中、

たかみゆきひささん、能登有沙ちゃん、小池アニキと、

まにあっくな趣味トーク全開(∩^ω^∩)






『魔法少女』そして変身シーンについて語ったり

魔法少女年表s






『萌音楽(モエそんぐ)のススメ☆』に込めた想いについて語ったり、

「萌音楽のススメ☆」集英社スーパーダッシュ文庫より2012年12月21日(金)発売!
「萌音楽のススメ☆」集英社スーパーダッシュ文庫より2012年12月21日(金)発売!>>amazon

>>独占インタビューれポたま!


>>ZAKZAKアニメ☆声優 2010/10/22
「侵略 ! イカ娘」OPテーマ「侵略ノススメ☆」10月27日リリース♪
ULTRA-PRISMに濃縮還元500%の直撃インタビュー!

>>アニぱら音楽館 ゲストインタビュー 2012/01/24
#336:ULTRA-PRISM








『アイドル』について語ったり


OBvVE.jpeg





〜各自のアイドル論〜

(たヵみ)<アイドルとは、盆栽である(たかみさんBLOGより引用)

(ぅωб)i<アイドルとは、偶像。奇跡の刹那の瞬間を楽しむ趣味である。

(のっち)<アイドルとは、光り輝くものである。

(a▼=▼キ) <アイドルは、うんこしない。






なみぞうさんも途中から駆けつけてくださって、うれしかったです
fc2blog_20130115015934fe0.jpg




だーーーーいすきなコトについて、語ったり意見交換できるの、めっちゃたのしー

各自のポリシーや、感じ方、視点、いろいろなるほどだねっ。

トークのくわしい内容は、来てくれた人特権なので、割愛デス(∩^ω^∩)

ほんと楽しかった! 

今度は、朝まで生にあっく邪Nightしたい!






ミニライブコーナーでは、だーーーーいすきな、

アニソンや萌えソン、アイドルソングを歌わせて頂きました




独断と偏見で、わたしの大ーーーー好きな、ずっとずっと忘れないたいせつなふぇいばりっと曲 & みんなも知って楽しめるアゲアゲ曲を厳選っ

いっしょに楽しんでもらえたら、嬉しいです☆



のっちと、あんな曲こんな曲もコラボで歌えて、たのしかった

のっちありがとう




まにあっく邪NIght 初!オフライン!

~うさぎちゃん処女作出版記念 & 2013年新年会 & まにあっく邪Night 1st ANNIVERSARY は 悪戯黒うさぎ?!~
20130114maniacjyanight.jpeg

イベントに参加してくれた(みωな)、

たかみゆきひささん、能登有沙ちゃん、小池あにき、

おせわになったスタッフさん、

ほんとに、ありがとうございました(∩^ω^∩)



【みんなとの想い出ろぐ@twitter】
http://togetter.com/li/439872





…みこみこのっちコス、わたしGJ!(n╹ω╹)η

そしてアニキコスをするたかみさんと、たかみさんコスをするアニキ。(えーw)






わたしも、衣装は 『クリィミーマミ』の森沢優ちゃん、『萌音楽のススメ☆』のU3G、『松浦亜弥』様のね〜え?衣装、からの早衣装チェンジ『ザ☆ピ〜ス』的キラキラ衣装(∩^ω^∩)


11日の、SC15thロフトイベでは布だったけど、魔法のアイテム(衣装)になりました


(ぅωб)ノシ<見て☆たのしい!聞いて☆たのしい!!一緒にトンだら☆もーっとたのしいっ!!! 2.5次元POP→ULTRA−PRISM☆





ちなみに、イカちゃん曲は青リウム希望(海をいめーじ)ですが、それ以外はぴんくUOがうれしいな(ぅωб)ノシ
覚えておいてね(ぅωб)ノシ




そして今日読めなかったアンケートの質問は、

来週、24日(木)のまにあっく邪USTでっ
(※まにあっくUSTは隔週放送







fc2blog_201301150200086ad.jpg

なみぞうさんからのサプライズケーキ


fc2blog_20130115020101c86.jpg
そしてその後、帰宅難民になろうとは


2013-01-06 (日) | 編集 |


イベント
2013/1/14 『まにあっく邪Night オフライン 
~うさぎちゃん処女作出版記念 & 2013年新年会 & まにあっく邪Night 1st ANNIVERSARY は 悪戯黒うさぎ?!~』 


まにあっく邪Nightオフライン


まにあっく邪Night 1周年!ってことで、ロフトイベント開催決定ですー!
アニメや漫画やゲームやアイドルについて、歌ったり踊ったり語ったりコスプレしたり
「萌音楽のススメ☆」発売後のぶっちゃけトークしたり。。。!
新年会を兼ねて思う存分にオタりましょー( ´艸`)

日時:2013年1月14日(月祝) 開場12時00分~ 開演13:00~
料金:¥2,500当日ドリンク代別途
会場:Asagaya Loft A
東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
(JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

出演:月宮うさぎ、たかみゆきひさ、小池雅也 
スペシャルゲスト:能登有沙(StylipS)

チケット:11月18日(日)販売開始  ローチケ Lコード:32798
http://www.hmv.co.jp/search/keyword_まにあっく邪Night/target_SEARCH/type_sr/


