このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2012-09-28 (金) | 編集 |


ライブを明後日に控えた能登有沙ちゃんことのっちがあそびにきてくれました~ヾ(@^▽^@)ノ

いろいろいろいろむちゃぶりしてごめんね

100曲アニソンライブ~百曲魂~開催っ

当日券も出るとのことなので、ぜひぜひっ

グッズのTシャツとかてぬぐいもかっちょよかったよ~っ






AOMORI 青森ロックフェス「夏の魔物」に出演して来ました~!

ロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックロックアイドルアイドルアイドルアイドルアイドルアイドルアイドルアニソンの、野外音楽フェス!

3次元感情だっ


同じステージに、 1059ちゃん!<ピリリ。


2008年の、Berryz工房 vs Berryz工房、めちゃめちゃ面白かったなぁ~って思いだしたり




帰りに、古川市場で「のっけ丼」を食べましたっ


最初にごはんを買って、

なかおちドーン


ほたてどーん


かずのこすじこどーん


かに盛りと謎のイカどーん


トロサーモンどーん



しめさばどーん



おつけもの



さらさらもずく



活きタコどーん



できました



アノネ…ホタテをたべよう




青森の海の幸をまんきつ
お近くにおたちよりのさいには是非




50%OFF

ミスド・ドミノ・カツカレーなtwitterのTL。。。
うっかりミスドに並んできました

のるしかないでしょうこのBIG☆WAVE!
スタッフさんが後でおいしくいただきました〜



 ロフト

いま手がけているぷろじぇくとが、無事に世に出たら

そのテーマの根源とか、お祝いを兼ねて

だいすきなアレのアレをしたり、歌ったり語ったりしたいな〜

アニメは永遠のときめき少女。。。!
アイドルがおとなの階段をのぼっちゃうときのせつなさあうあうあ。。。!


 小池兄貴


アニキは iphone5を予約しに行ったまま帰ってこない。。。のではなく

どれちゅさんとアニキがごはん食べに行ってる

萌え電波メイカーの両雄の男子会。。。きになるギギギ。。。



 秋

髪の毛、伸ばすか切るか。。。


 びっくりしたこと

温泉のひのきぶろで盛大にツルッとこけました

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ どっぼーーーーん!

縁に手をつけた時点でこの有り様ですよ。。。

みなさんも気をつけて



2012-09-14 (金) | 編集 |
あいぽん5
じょぶず儲
win
ぺんぎん衣装
地方イベ
ロフト
会館


