このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

帰って来ちゃったメジャー缶?! 改め、まにあっく邪Night(仮)改め、太陽にもエロ 改め、ウルトラ☆すたいる
-------- (--) | 編集 |


2012-08-31 (金) | 編集 |
まにあっく邪NIght オープニングムービーできましたよー(多分)
プロトタイプ!







3年前?の、のもぴ100回記念お祝いムービーも自作したのですよ〜なつかしす


ペンギン衣装つくった!
くちばしの形状どうしよう



馬マスク

サラブレッド


白馬


金馬
アニマルマスク ゴールドホース

アラブ馬


ダーク馬


馬ハット




馬どんな?馬どんな?馬どんな? ぱぱーん!




adobeソフト月額つかいほ
おおおおAF使える様になりたいっっっんで3DCGアニメとか作れたらさいこう(∩^ω^∩)


ネットでお買い物 …amazonBOX溜まるよね!そしてヒキコモリのでぶしょうになるおね!


テックジャイアンでチェック


どろり濃厚ピーチもずく味


「日本一☆ヒロイン計画」布教練習用Flashも作りましたよ
コール推奨



なつかしオーディオ&ガジェットトーク
ソノシート
レコード
レーザーディスク
カセットテープ
ジョイスティック付きMAC
Apple II ピピン
Mac互換機 パイオニア



2012-08-26 (日) | 編集 |


コミケ1〜3日目は関西遠征に。。。

コミケ4日目は在宅仕様にしました。

通販便利(°ω°)!!



いつかまた大好きな作品の2次創作&オリジナルで個人サークル参加したいな〜(°ω°)ノ


18禁とかみてて思うんですけど

リア充にはわからないであろう、この特殊なパトス!!



外ヅラは紳士!中身は変態!!

それこそがオタク魂だとおもいます。



つまり、リア充はモゲたり禿げたりしたらいい。。。っ!

べっべっべっべっ別にうらやましくなんてなくなくないんだからね!


2012-08-03 (金) | 編集 |




あれっ。。。何故、まにあっく邪NightにはOPがないんだろう。。。??

なければ創ればいいじゃNight

うんうん!\(^▽^)/そだそだ!




さてさて。。。


あれ? アニキの様子がいつもと違う

アニキの背中のチャックを開けると。。。。

工藤真由さんだった








工藤真由さんも「藩士」(※どうでしょうスキー)とのことで、



「日本列島甘いもの対決やりたい!」

「カブのりたい!」

「牛乳!」等など。。。




超和気藹々



舞台と、

はじめてのバースディライブが開催されるとのこと



ちぇっくちぇっく~

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba






さてっ、サイコロとーーく



絶賛作詞ちゅう

超ご期待のメガギガテラプリティウルトラハイテンションソングですっ

そして、うるぷりソングのキモ

「ありがとう」と「がんばっ!」成分が

ぎゅぎゅ~っっ



なんかね、シンガー&ソングライターは、

自分のコトバやキモチをメロディに載せてるので、

譜割りの確認とか、ライブの練習してると、

うっかり感極まることが多々あります



でも、ステージに立つときは、「表現者」として伝える使命があるわけで

筋トレで、歌うカラダ作りをして、

感情のオーバーヒートを

セーブしたいトコ



まゆさんの、パワフルなステージをおてほんにしよー







フリートーク


先週のUST後に、

たかみさんとお話していて

(たヵみ)<他人に付けられたジャンルや肩書きじゃなくて、
「月宮うさぎ」は「月宮うさぎ」でしょ


っておっしゃってて



そーだった







ほにゃららぷりずむさんの「Un-Lock-Heart」っていう曲で

「誰かのモノサシで決めない」っていうフレーズが超好きなんですけど

最近そういうキモチをわすれてたっ




わたしはわたしらしく

自分のモノサシで


活動

(ぅωб)i<「○○○○します!」



<編集中>


